バニラエア東京ー那覇便の体験記(2014年1月15日)

バニラエアの良い口コミ・感想・体験談

投稿者:YAN

搭乗LCC:バニラエア

搭乗路線:東京(成田空港)ー那覇(那覇空港)

搭乗日:2014年01月15日

バニラエア東京ー那覇便の体験記

私は現在都内で働く20代のサラリーマンです。仕事柄出張が多く飛行機をよく利用するのですが予算が決まっていてその範囲内でなんとかやりくりするのが大変でした。ある日ニュースを見ていると最近流行の格安飛行機でバニラエアというのが始まったと知って早速チケットを取って乗ってみることにしました。もともとなんでも安く収めたい人間だったので本当にこの値段で乗れるのか不安だったのですがなんとかスムースに移動できました。

まずネットで情報を集めると安いには理由があってチケットがネットで手配する仕組みだったり、ことあるごとに料金を取る制度だと知りました。私は安いならある程度は我慢できる人間なのでさっそくバニラエアの公式ホームページから申し込みをして当日空港に行きました。機械操作が慣れている私だったので何事もなくスムースに物事が進みましたがお年寄りだときついかもしれないのでケアを十分にしてあげたほうがいいと思いました。

荷物はオーバーしないように予め計っておきました。かなり余裕を持って搭乗カウンターまで行ってゆっくりしていました。飛行機内での飲食は有料だったので我慢したのですが割りと安かったように思います。サービスも普通でこれからも利用したいと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: バニラエア タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク