ジェットスタージャパン東京ー福岡便の体験記(2013年5月5日)

ジェットスタージャパンの良い口コミ・感想・体験談

投稿者:ぽぽ

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー福岡(福岡空港)

搭乗日:2013年05月05日

ジェットスタージャパン東京ー福岡便の体験記

成田空港から福岡空港まで帰省のために利用しました。料金は5,250円。飛行機でこの値段はかなりの破格だと思います。ただ出発時間が早朝の6時30分。おまけに羽田空港発ではなく、成田空港発なので、電車が動いていない時間にどうやって移動しようかと悩みました。しかし、最近は格安航空会社用の早朝バスも出ており、料金も900円ほど。飛行機代とバスの移動費用を合わせても7,000円以内に収まるのでとってもお得です。

搭乗手続きは預ける荷物もないので簡単に終了。変更のアナウンスなどもないと噂で聞いていたので、チェックインした後とにかく見逃さないようにゲートの近くに待機。搭乗時刻になり、無事に搭乗できました。機内も余分なサービスもなく、接客されるのが苦手な私にとってはとても快適。普段は片道2万円~3万円ほど帰省費用に使っていましたが、さほど何も違いは感じられず、快適に過ごせました。

出発時間が早朝だったり、出発地が成田空港だったりと場合によっては辛いと思いますが、時間に余裕がある時はまた利用したいと思います。あとネットで予約した後、フライト時間の変更などの重要なお知らせがメールでくるだけなので、細かいチェックは必要です。そこだけ気をつければとても利用しやすいと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , パーマリンク