ジェットスタージャパン東京ー福岡便の体験記(2013年1月23日)

ジェットスタージャパンの普通の口コミ・感想・体験談

投稿者:ぽぽ

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー福岡(福岡空港)

搭乗日:2013年01月23日

ジェットスタージャパン東京ー福岡便の体験記

私はできるだけ安い料金で福岡まで行きたいと考えていました。JALよりジェットスターの方が安いのは知っていたのですが、遅延や欠航が気になり行く直前まで迷っていましたが、やはり安いのが良いのでジェットスターで行きました。

私が乗った時は離陸まで30分ぐらい予定よりも遅れていました。私は当日、Mr.Childrenの福岡のライブに行くためにその飛行機に乗ったのですが、結構開演時間までギリギリだったので30分ほど遅れただけでもとても焦りました。何とか間に合ったのでよかったですが、時間通りの運航を希望ならジェットスターはあまりお勧めは出来ません。ちなみに帰りも1時間ぐらい遅れて終電でギリギリ帰りました。このように時間はあまりあてになりません。ジェットスターは発着時間を毎日表示しているのでそれを参考にしてみるのも良いかもしれません。

機内はJALよりも狭く感じました。そして、飛行機の機体の壁自体が薄い気がして衝撃が強く、耳がとても痛くなりました。乗り心地ははっきり言ってあまり良くはありません。ただとにかく安いということ重視している方にはおすすめです。私は時間に余裕がある時であればジェットスターでもいいかなと思いました。乗り心地と時間を大事にする方は他の飛行機をオススメします。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , パーマリンク