ピーチ航空大阪ー香港便の体験記(2013年12月9日)

ピーチ航空の良い口コミ・感想・体験談

投稿者:ふっしー

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ー香港(香港空港)

搭乗日:2013年12月09日

ピーチ航空大阪ー香港便の体験記

私は現在中国に住んでいます。いつも帰国の際に利用するのがピーチです。先日も日本に帰ってくるのに利用しました。私と妻の二人が利用したのはハッピーピーチプラスの方です。なぜなら、荷物を預けたかったのでそちらにしました。料金は二人で27,000円ほどです。

香港ー関空行きのピーチは香港を夜中に出発します。そして、翌日の朝早くに関空に到着します。機内はみなが寝ていますので、とても静かです。座席のつくりについては、以前中国の春秋航空に乗ったことがあるのですが、その飛行機よりもとても良いです。座席スペースも余裕がありますし、座席の質感も問題ありません。ですので、私はいつも香港の空港でビールを飲んで、そして飛行機に乗り込んでからすぐに眠れるようにしています。機内サービスはほとんど何もありません。ですが、真夜中に飛んでおり、私たちも含め乗客のほとんどが寝ているので、逆にサービスがなくて良いと思います。

ピーチを利用して便利だと思うのは、朝早くに関空についてから、空港で待つことなく、朝からバスが出ているということです。私の実家は名古屋なのですが、関空からバスが出ているのでその日のうちに名古屋に到着できます。できれば、関空以外の空港にも、特にセントレアにもピーチが来てくれれば、便利だなと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク