ピーチ航空大阪ー長崎便の体験記(2012年9月8日)

normal

投稿者:mami

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ー長崎(長崎空港)

搭乗日:2012年09月08日

ピーチ航空大阪ー長崎便の体験記

Peach航空の格安航空券を利用して、両親と私達一家で長崎まで旅行をしました。料金は大人4人子供2人で往復で3万円強と格安でした。就航して間もない路線のせいか、飛行機も新しく、息子はピンクの機体を見て大喜びでした。機内設備も新しくキャビンアテンダンドの方々もとても感じが良かったです。

良かった点はやはりその格安の料金でしょう。この料金設定は他の交通機関の追随を許さないと思います。この料金で子供達に初めてのフライトを経験させることができて本当によかったです。

悪かった点というか不満な点はまだ就航便数が少ないことでしょうか。我が家からの最寄りの空港はセントレアなのですが、セントレアからの便はなく、関空まで行かなくてはいけませんでした。セントレアや各地の空港から格安の国内線が飛べばとても便利になると思うので今後に期待したいです。

この料金で搭乗するのには時期が限られているため、子供が小学生になった今はさすがにこの料金での移動は無理になるかと思います。もし機会があったら出張などで利用できたらと思います。格安でしたが、想像を上回るとても快適なフライトを楽しめ、長崎では本場のちゃんぽんを食べて大満足の旅行となりました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク