ピーチ航空大阪ーソウル便の体験記(2012年12月28日)

good

投稿者:りん

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2012年12月28日

ピーチ航空大阪ーソウル便の体験記

年末に友人と韓国に行きました。その時にピーチを利用しました。年末ということもあり、旅行するにはかなりの金額がかかることを予想していました。しかし、できるだけ旅費は安く、現地で贅沢がしたいというのが、私たちの希望でした。

そこで、格安航空会社ピーチで行くことになり、すぐにネットで調べました。申し込みもそのままインターネットでできました。パスポート番号など、他の旅行会社さんや航空会社なら、きっと申込書に記入するようなことを、ピーチは直接自分で入力するだけです。逆に、煩わしい手間が要らず、簡単に手続きができました。

また問題の料金はというと、激安でした。申し込みの時期が早いと、年末にも関わらず10000円を切るような安さでした。申し込んだ順番で、金額は違えど、年末にこのお値段で行けるのですから、ありがたかったです。

ただ1つ難点は、1日に3本しか飛ばないということです。出発は、その内の1本が朝7時頃、到着はその内の1本が22時頃でした。関空から遠いところに住んでいる者にとっては、この時間にしようと思うと、公共交通機関では行けません。これが唯一悩んだところです。

また搭乗した後のサービスは、特に何もして下さらないので良いも悪いもないです。本当に運んでもらうための飛行機です。しかし、私は希望が叶い、大満足でした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク