チェジュ航空福岡ーソウル便の体験記(2013年3月22日)

bad

投稿者:ぷりん

搭乗LCC:チェジュ航空

搭乗路線:福岡(福岡空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2013年03月22日

チェジュ航空福岡ーソウル便の体験記

今年の頭に、急遽韓国へ行かなければならなくなりました。日本へ帰る日が決まっていなかったので、往路のみ、チェジュ航空を利用しました。復路は、別の航空会社を利用しました。

ギリギリに予約したからか分かりませんが、LCCの割に高いと感じました。福岡から韓国への片道で、18000円くらいだったと思います。手荷物の重量制限に関しては、寛容だと思いました。以前、別のLCCを利用した時は、追加料金をかなり支払う羽目になりました。

また、機内食が要らないくらいの短いフライトでしたが、おにぎりを出してもらえました。そのサービスしようという心がけには、好感が持てました。しかし、お米が美味しくなかったので、ほとんど食べることができませんでした。なので、ちょっとしたお菓子などをもらえる方が、ありがたかったです。

短時間しか乗らないので、気にはなりませんが、シートにモニターがありませんでした。また、座席がすごく狭く感じました。私は、トイレにしょっちゅう行くので、窓際だと辛かったかもしれません。

短い登場時間だからこそ、目をつぶることができましたが、不満に感じる点は、多かったです。それでいて、思ったほど安くはなかったので、コストパフォーマンスはかなり悪いと思いました。おそらく、もう利用することはないと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: チェジュ航空 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク