ジェットスタージャパン大阪ー福岡便の体験記(2013年1月28日)

good

投稿者:ぶっこ

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:大阪(関西空港)ー福岡(福岡空港)

搭乗日:2013年1月28日

ジェットスタージャパン大阪ー福岡便の体験記

旦那さん(当時は彼氏)との大分旅行にジェットスタージャパンを利用しました。価格は二人往復で16000円ほど。国内の航空会社や他の交通手段では、絶対に実現できないであろう低価格でした。行きは夕方の便に乗る予定で、自宅のある京都から高速バスで向かうことになっていました。自宅を出る直前に、見知らぬ番号から電話があり、出てみるとジェットスタージャパンの方でした。

どうやら、私たちの乗る予定だった便が欠航になった様子。代わりにその前の便が遅れて夕方頃出発するとのことでした。先方都合の欠航だったので、便の変更に対する費用はかからないようです。結局目的地である福岡に到着する時間は変わらなかったので、遅れてきた前の便に乗せていただくことに。多少狭さは感じたものの、乗り心地はすばらしく、快適な空の旅となりました。国内の航空会社にあるドリンクサービスはありませんでしたが、このサービスを過剰と考えていた私には好都合です。

後日、ジェットスターから欠航のお詫びとして、4000円分の割引クーポンが送られてきました。私たちは実質的な迷惑を被ったわけではないのにとてもラッキー。国内の航空会社と変わらない手厚さだなと感動しました。これからも、ジェットスターを愛用したいと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク