ジェットスタージャパン東京ー札幌便の体験記(2012年10月24日)

normal

投稿者:ジェットスター大好き

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2012年10月24日

ジェットスタージャパン東京ー札幌便の体験記

ジェットスターで東京、札幌間のフライトを経験しました。まず航空チケットの価格に関してはディスカウント価格で購入できたために片道5000円弱でした。この安さにはとても満足しています。

またインターネットでチケットの購入、チェックインができるのはとても便利だと感じました。今回は事前に自宅のコンピューターでチェックインをしていたために急いで空港までいく必要がなく、余裕を持って空港に着くことができました。フライトは羽田空港ではなく成田空港からでした。そして空港内の搭乗ゲートがとても遠く、そこまで歩いていくのが大変でした。

飛行機自体はとてもきれいでした。機内もシンプルなデザインでありながらおしゃれで、しかもとても清潔でした。しかし客席はかなり狭く、背が高い人や体の大きい人は少し窮屈かもしれません。基本的に食べ物は全て有料です。しかし国内線ですと飛行機に乗っている時間は1、2時間ですので、食べ物を購入しなくても問題はないかと思います。フライトアテンダントはとても親切でした。乗客が何かを質問すると丁寧に答えてくれます。

個人的には機内が狭い、搭乗ゲートが遠いというのデメリットがあるものの、これだけチケットが安く購入できるのであれば全く問題ないと思います。これからもジェットスターを利用すること間違いなしです。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク