ジェットスタージャパン東京ー那覇便の体験記(2012年6月29日)

good

投稿者:さり

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー那覇(那覇空港)

搭乗日:2012年06月29日

ジェットスタージャパン東京ー那覇便の体験記

我が家は毎年沖縄へ遊びに行くのですが、毎回ジェットスタージャパンを利用しています。

お値段も格安も格安で、かなり前から予約すると6000円ちょっとの値段で予約することができます。そのため、小さな息子の分の席も予約できるので、とても楽にフライトを楽しめます。

サービスはほとんどないと言われていますが、幼児連れの場合先に搭乗させてもらえたり、とてもよくして頂きました。私たち夫婦は飛行機にサービスは求めていないので、ただ目的地へ連れて行ってもらえさえすれば満足なのです。

いちばん良かった点は、息子が耳抜きが出来ずにぐずったときに、アテンダントの女性が一緒に息子をあやしてくれたことです。これには本当に助かりました。息子もお姉ちゃん、お姉ちゃんと懐いてしまい、最後には抱っこをせがむほどでした。

もともとバックパッカーあがりの夫婦なので、ジェットスタージャパンで十分なのです。ANAやJALのように高額なチケットを買って、いろいろなサービスを機内で受けたいとは思いません。格安で飛べて、沖縄に行けるので、その浮いたお金でたくさん遊ぶことができます。その価格がいちばんの魅力だと思います。

さらに、我が家は千葉県なので、成田発は有難いのです。朝いちばんの飛行機に乗るにも、クルマで行けて、格安の駐車場に停めるので、コストはほとんどかかりません。

ジェットスターで悪かった点と言えば、やはり定刻通りに飛ばないことです。それくらいしか思いつきません。この悪い点も含めて納得でチケットを買っているので、苦にはなりませんでした。息子は空港が大好きなので、飛行機を眺めて時間を潰しました。

これからもジェットスタージャパンを利用して沖縄に行くつもりです。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク