スカイマーク神戸ー那覇便の体験記(2013年9月11日)

スカイマークの良い口コミ・感想・体験談

投稿者:ユウジ

搭乗LCC:スカイマーク

搭乗路線:神戸(神戸空港)ー那覇(那覇空港)

搭乗日:2013年09月11日

スカイマーク神戸ー那覇便の体験記

私は大阪に住んでいます。普段は関西国際空港や伊丹空港から那覇空港に行くことが多いのですが、スカイマークを利用して神戸空港から行くと格安で行くことが出来ると聞きました。ですので神戸空港から那覇空港に行くことにしました。料金は10,000円でした、とても安い料金で行くこと出来て大満足です。

機内の様子としては、思ったよりも清潔で良かったです。当然エコノミーで行ったので席は広くはありませんでしたが、他の航空会社を使う時もエコノミーなので、それほど気にはなりませんでした。機内サービスはありませんでしたが、値段が安いので仕方がないと思いました。ただ飲み物は販売されていますので、喉が渇いたら注文できます。それに加えて飲み物の持ち込みもすることが出来ますので、何も不自由することはありませんでした。

キャビンアテンダントの接客については、言葉遣いも所作も完璧だったと思います。総合的な感想としては、値段の割にしっかりしているという感じです。あまり神戸空港とスカイマークを使うことはなかったのですが、これからは積極的に使っても良いと感じました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スカイマーク タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク