スターフライヤー東京ー北九州便の体験記(2012年9月10日)

good

投稿者:gulugoo

搭乗LCC:スターフライヤー

搭乗路線:東京(羽田空港)ー北九州(北九州空港)

搭乗日:2012年09月10日

スターフライヤー東京ー北九州便の体験記

羽田から九州まで1万5千円程で行けたのは、とてもお得感がありました。通常なら3万円ほどが半額で利用できたのですから、やっぱり安く感じました。もっと安く利用できる航空会社があるにしても、このぐらいの価格なら十分満足できました。

価格が安いうえに内装がとても大人っぽく、高級感があった気がします。何と言っても全部のシートが「黒」と言うのは、機内に入ってちょっとびっくりするものです。海外でも、沢山旅客機に乗ってきましたが、こんな感じの機内の雰囲気はなかったと思います。

黒い座席に座るだけでも、他の航空会社と差別化ができるので、とてもいいと思います。座席は、思っていたよりも狭くはなかった気がします。航空料金が安かったので、座席は狭くてもしょうがないと覚悟して行ったせいもあるのかもしれませんが、あのぐらいの座席だったら十分満足できます。

座席の目の前にある液晶ディスプレイも、いい感じですね。私が今まで乗ってきた旅客機にはなかったので、とても高級な感じがしました。ただ、観たいと思えるような番組がなかったので、私にとっては宝の持ち腐れみたいな感じはしますが、でも、テレビが嫌いな私なのでしょうがない事なのでしょう。全体的な感想としては、とても満足しています。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スターフライヤー タグ: , , , , , , , , , パーマリンク