スターフライヤー東京ー北九州便の体験記(2013年5月20日)

スターフライヤーの良い口コミ・感想・体験談

投稿者:わたぬき

搭乗LCC:スターフライヤー

搭乗路線:東京(羽田空港)ー北九州(北九州空港)

搭乗日:2013年05月20日

スターフライヤー東京ー北九州便の体験記

旅行の際にスターフライヤーを利用しました。家族とともに羽を伸ばしてゆったりとしたかったので、料金よりも質の良さを優先しましたが、値段のほうもそれほど高くなかったと記憶しています。ネットから28日前に事前予約したので、安く済みました。

サービスには定評のある会社だということですが、噂どおりとても快適に過ごせました。シートもゆったりとしていて座り心地もいいですし、普段利用する機内よりも、豪華な印象を受けましたね。液晶パネルやコンセントもあって、長いフライトでも苦を感じませんでした。飲み物もブランケットも無料なので、思う存分サービスを受けることができましたね。コーヒーが美味しかったです。ちなみに手荷物も20キロまで無料で預けられるので、おみやげも買い放題で、重さを調節するという余計なストレスもなく助かりました。スタッフさんの対応も丁寧で素早く、言うことなしでした。笑顔も多かったような気がします。説明も案内もしっかりしていましたし、慣れているということを感じさせました。

東京ー北九州間の便がかなり多く出ているので、スケジュールを組みやすくてよかったですね。早朝便と深夜便ともにあるそうで、いろいろな状況に対応してもらえそうで便利だと感じました。次回も使いたいと思える航空会社でした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スターフライヤー タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク