ジェットスタージャパン東京ー鹿児島便の体験記(2013年7月12日)

normal

投稿者:オレイン

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー鹿児島(鹿児島空港)

搭乗日:2013年07月12日

ジェットスタージャパン東京ー鹿児島便の体験記

朝一の便だったので、朝早くから成田空港に赴きました。航空券の料金は、片道4000円弱でした。鹿児島へ就航している格安航空会社はなかなかないので、これはありがたいですね。

飛行機に乗ってみると、意外と窓の大きさが小さいことが気になりました。とは言っても、これは航空会社の問題ではなく、航空機製造メーカーの問題ではありますが。

機内の過ごし心地というのは、可もなく不可もなくといったところです。というのも、機内での大半の時間を、寝ていて過ごしたからです。特に朝一の便には、その傾向が強いようで、わたしが起きているときでも、寝ている乗客がたくさんいました。

そんな仲でも、ジェットスターの客室乗務員の方は、機内販売をせっせと行っておりました。機内販売では、食事はもちろんのこと、オリジナルグッズなども販売されているのですが、朝一の便ということで、朝食向きの食べ物がよく売れていました。

座席の座り心地も、確かに座席は狭いのですが、少なくても寝ている間は苦を感じることはありませんでした。レザーシートだからでしょうか。客室乗員の方の対応も、非常にこなれている印象を受けております。これならば、リピートしてもいいと思いますね。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク