スターフライヤー大阪ー東京便の体験記(2013年6月6日)

good

投稿者:こたろう

搭乗LCC:スターフライヤー

搭乗路線:大阪(関西空港)ー東京(羽田空港)

搭乗日:2013年06月06日

スターフライヤー大阪ー東京便の体験記

私は先日初めてスターフライヤーを利用して東京まで行きました。もちろん航空運賃が安いのが魅力で選択したのですが、実際に利用してみると私が考えていたよりも良い所がたくさんあってとても良いフライトになりました。

まず私が驚いたのがカウンターで、白と黒に統一された何ともいえない上品な空気がありました。さらに機体にもびっくりしました。黒いカラーリングの機体で世界初の試みというだけあってインパクトがかなりありました。

次に豪華なシートです。格安の航空会社のイメージとしては、一回のフライトでたくさんの乗客を運ばないといけないのでシート間のスペースが狭いイメージがあったのですが、スターフライヤーはJALのクラスJ並と言われる革張りでシート、間隔も広く、大手航空会社以上の座席に感じとてもエコノミークラスの座席とは感じませんでした。

さらに可動式のヘッドレスト、フットレスト、液晶モニタが全席に完備されていて、座席下にはAC電源まで備えあってとても良かったです。

また機内のドリンクが全て無料サービスなのにも驚きました。中でも私は大好きなタリーズのコーヒーが飲めた事です。プラスして一緒にチョコレートも付いてきたのは甘いもの好きな私には嬉しさ倍増になりました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スターフライヤー タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク