スターフライヤー大阪ー東京便の体験記(2013年7月1日)

normal

投稿者:maria

搭乗LCC:スターフライヤー

搭乗路線:大阪(関西空港)ー東京(羽田空港)

搭乗日:2013年07月01日

スターフライヤー大阪ー東京便の体験記

東京への仕事のため大阪からスターフライヤーに搭乗しました。スターフライヤーは格安航空の中でも一線を画しておりANAやピーチなどの中間といった印象です。

格安航空に乗るのは初めてだったのですが想像以上に客室乗務員の対応が良くびっくりしました。格安航空では、客室乗務員はサービス係より保安要員といった立ち位置だと聞いていたのですがスターフライヤーでは十分なサービスを受けることができました。また、笑顔もみなさん素敵でした。

しかも、機内で出たコーヒーが思いのほか美味しい。チョコレートもついてきたのですがこれも美味しい。なんとおかわりもできるというのだから驚きです。他にもジュースなどが振舞われておりよくある格安航空とは違うんだなあとしみじみと感じました。

しかし、私にはどうしても革張りの機内シートはあいませんでした。なんだかミチミチする感じで苦手です。もちろんこれは人それぞれの好みですが革のシートに慣れていない人は少し覚悟が必要かも。ただ黒で統一された機内はすごく高級感がありました。

どれをとっても格安航空とは思えず私は驚きでした。料金ももちろんANAやJALよりかははるかに安く、格安との中間を求めている層にとってありがたい会社に感じました。私にはちょうどいいレベルの会社で気に入りました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スターフライヤー タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク