スターフライヤー東京ー北九州便の体験記(2013年6月15日)

good

投稿者:オレイン

搭乗LCC:スターフライヤー

搭乗路線:東京(羽田空港)ー北九州(北九州空港)

搭乗日:2013年06月15日

スターフライヤー東京ー北九州便の体験記

スターフライヤーの場合、他の格安航空会社と違って羽田発なので、都心からの移動時間が短くて済みます。

これは結構大きなポイントです。格安航空会社ですと、出発45分前になると締め切られる場合も多いのですが、こちらの航空会社はそんなことはありませんでした。

最終便ということもあり、さほど搭乗率は高くありませんでした。3列座席を1人で使えるほどの余裕でした。

シートバックにモニターがあります。国内線では唯一のサービスです。画面も非常に大きく、解像度も高いので見やすかったです。チャンネル数も、国内線では十分なほどの数でした。とはいえ、私はずっと飛行機がどこを飛んでいるかを見ていましたが。

ドリンクサービスは、あの有名コーヒーチェーンのコーヒーをオーダー。一緒にビターチョコレートもついてくるのがうれしいサービスですよね。

座席はかなり広いです。乗った飛行機は座席数は増えていたようなのですが、以前と比べて座席がスリムになったおかげなのか、座席数の増加を感じませんでした。ヘッドレストは上下に動くので、座高高めのわたしでも、十分に対応できました。

料金も15000円程度の料金で乗ることができて、言うことなしです。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スターフライヤー タグ: , , , , , , , , , パーマリンク