ジンエアー札幌ーソウル便の体験記(2010年12月30日)

normal

投稿者:ゆうちゃん

搭乗LCC:ジンエアー

搭乗路線:札幌(新千歳空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2010年12月30日

ジンエアー沖縄ーソウル便の体験記

初めてジンエアーを利用しました。LCC初体験と言う事で期待と好奇心が一杯でした。年末と言う事でLCCも結構混雑していました。食事はあまり期待はしませんでしたが、BOXにパンやパウンドケーキ、お菓子などが入ってました。内心、期待していた以上の軽食でした。乗務員も軽装で今までの航空会社とはうって変わって帽子にラフなユニフォームと新鮮さがありました。

ソウルには何度も訪韓していますが仁川空港で空港出口まで地下鉄で移動したのは初めてでした。また結構な距離を歩いたこと記憶してます。行きはその様な驚きを体験しましたが、帰りはもっと驚きな出来事がありました。

新千歳空港に無事到着してスーツケースを手にしたとたん驚きは始りました。スーツケースが傾いているのです。直ぐには何故傾いているのか分かりませんでしたが、気づいた時には仰天でした。キャスターが一つ無くなってました。何度も飛行機に乗ってますが、初めての体験でした。その後空港のジンエアー担当者の適切な対応であまり不愉快な気分にもならずに帰れましたのでその点は良かったですが、とにかく驚きました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジンエアー タグ: , , , , , , , , パーマリンク