スターフライヤー東京ー福岡便の体験記(2013年8月22日)

good

投稿者:ぷりん

搭乗LCC:スターフライヤー

搭乗路線:東京(羽田空港)ー福岡(福岡空港)

搭乗日:2013年08月22日

スターフライヤー東京ー福岡便の体験記

私は東京に住んでおり、福岡の実家に帰る時は、飛行機を使っています。いつもは、JALを使うのですが、スターフライヤーの評判が良さそうだったので、試しに使ってみました。

率直な感想としては、すごく快適でした。短いフライトではありましたが、ずっと座っていられるくらい居心地が良かったです。今後は、スターフライヤーのみ使おうかなと思ったくらいです。しかも、早期購入したので、かなり格安でした。一万円くらいです。コストパフォーマンスは、すごく大きいです。

モニターでお笑いも楽しめ、私の好きな曲も聞けました。しかも、タリーズのコーヒーを頼めた上に、ビターチョコまで付いてきて感動でした。サービス良すぎです。正直、格安航空会社を馬鹿にしてしまっていました。私の考えは、大きく変わりました。

座席も広かったですし、本当に快適な空の旅でした。また、その日は雨だったので、汚れないようにスーツケースにビニールかけておきますよ、という心配りもあり、感動でした。社員教育、設備、サービス全てにおいて、非の打ち所がありませんでした。

格安航空会社を利用する場合、安い分、乗る側が我慢しなくてはならないのかと思っていました。試しに、乗ってみて良かったです。今後もお世話になると思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スターフライヤー タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク