エアアジアジャパン東京ー札幌便の体験記(2012年11月10日)

normal

投稿者:babuntyo

搭乗LCC:エアアジアジャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2012年11月10日

エアアジアジャパン東京ー札幌便の体験記

去年の利用だったので大体ですが、料金は片道8000円位だったです。サービスは何もなかったと言ってもいいと思いました。機内サービスは有料の物がありましたが、それ程時間も掛からないので、ただ座って寝ていました。

感想としては、座席がかなり狭い感じがします。前の座席と隣との堺が窮屈で、知らない人が隣に座ると何ともいえぬ圧迫感がありそうでした。幸い家族で乗ったので、狭くても大丈夫でしたが、夫は背が高く大きめなので、足がきつくて、足も組めないと言ってました。安い運賃の分沢山詰め込んだ感じがありました。

メリットは断然安いと言う事です。夫の親戚が札幌にいるので、安く使えるのがとてもありがたいです。

デメリットは、早朝の時間帯と、遅れた事です。予定の時間には離陸しませんでしたし、結局札幌に着いたのも30分以上遅れてしまい、何だかんだで1時間過ぎていました。

親戚の方が千歳空港で随分待っていてくれたので、迷惑をかけてしまいました。

機内では、有料の機内食を食べないで、持参した空弁を食べている人がいました。キャビンアテンダントの方は、何か暇そうな感じで、座席内をウロウロしていました。

搭乗する人達も新しい航空会社だし、安いという感覚で乗ってのるで、それほど機内の設備やサービスには期待していませんでした。定時の離陸と着陸であれば、もっと利用したいと思っています。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: エアアジアジャパン タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク