ジェットスタージャパン東京ー札幌便の体験記(2013年6月19日)

good

投稿者:gulugoo

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2013年6月19日

ジェットスタージャパン東京ー札幌便の体験記

札幌近郊の親戚の家に行く事になり、以前から興味のあった「ジェットスタージャパン」に乗ってみました。

機内での食事や飲み物が有料と言うのも、まったく違和感がなく問題なく利用できたと思います。以前から、食べたくないのに軽食がでたり、スナックが出たり、無駄だと思っていたので、やっぱりこの方式は賛成できます。飛行機内観光の為に旅客機に乗り込んでいるわ訳ではないので、有料はいいと思います。

札幌までの料金は、11,990円で結構安かったと思います。

座席は国内線でしょうがないのかも知れませんが、ちょっと私には狭かった感じがします。海外旅行の時は必ず機内の一番後ろの2人席に座るようにしているので、余計に狭く感じたのかも知れませんが、でも、乗っている時間が短い訳ですから、あのぐらいのスペースでもいいのかとも思います。

フライトアテンダントも、きめ細かく丁寧にお客さんに対応していて好感が持てました。また、国内線を利用する時は必ず利用したいと思った航空会社でした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , パーマリンク