ジェットスタージャパン大阪ー那覇便の体験記(2013年6月24日)

normal

投稿者:ぐりんぐりん

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:大阪(関西空港)ー那覇(那覇空港)

搭乗日:2013年06月24日

ジェットスタージャパン大阪ー福岡便の体験記

旅行代理店のツアーパック(添乗員無しのチケットのみ)に含まれているフライトで行きました。ですから正確な料金は料金は分からないのですが全体を通してもかなり安かったです。

関空でのジェットスターの乗る場所は特別遠くもなく時間の遅れもなく無事に出発しました。シートも綺麗でしたし乗務員の方も通常の航空会社と同様に丁寧でした。海外では座席が決まっていないLCCもありますが席も決まっていました。機内誌もオリジナルのものがきちんとあって就航している場所のいろいろな記事があり楽しめました。

一点違うのは、飲み物を含めた全てのものが有料なのでその点は格安航空だなと感じました。ドリンクのメニューがちょっとラフなのが空飛ぶファミレスみたいな感じがして笑えました。もし、利用される方は要チェックです。その時に偶然ビール飲みながらガヤガヤ話す人と元気な子供が騒いでいたのが気になりましたがこれは便や席に左右されると思います。

往復とも乗ったのですが時間もほぼ正確でしたし価格から考えると大満足でした。サイトに関してもかなり見やすく分かりやすいです。だだ、料金の支払いのクレジットカード会社が限定されているので改善して欲しい箇所です。今回のフライトは、今後もLCCを使っていろいろな所に行きたいなと思わせてくれるフライトでした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク