エアアジアジャパン東京ー札幌便の体験記(2013年3月21日)

good

投稿者:babuntyo

搭乗LCC:エアアジアジャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2013年03月21日

エアアジアジャパン東京ー札幌便の体験記

以前一回だけ利用しましたが、今回は3月31日までセール料金だったため、再度エアアジアジャパンを利用する事にしました。

特別セール料金で、片道が5千円を切ったのにはビックリです。丁度用事があるために利用しましたが、この料金なら、ちょっと思い立った時の旅行にも気軽に使えそうです。

相変わらず座席は狭いですが、安いし以前利用したので覚悟は出来てました。しかし、狭いです。もう少しほんの少しでも良いから広くして欲しかったのが本音です。

好きな点は国内線なのに、成田から離陸するのは、何となく海外に行ったように思え、あまり海外旅行をしない身にとっては、その気分になれるので好きです。ターミナルからバスに乗って機内に移るのも、好きなので、朝早い便でも大丈夫でした。

機内はきれいに整備されているので、何も問題はなく、到着も定時だったので、座席の狭さを考えても、問題はありませんでした。

悪い点でもないですが、手荷物は重量オーバーになると、結構料金が嵩むので、しっかり測ったほうがいいと思いました。私の前の人はオーバーになり、追加料金を払ってました。運賃が安い分、そこはしっかりしてると思いました。

サービスは普通です。短い路線なので、特に必要とすることはありませんでした。次回もこの料金だったら、利用したいと思ってます。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: エアアジアジャパン タグ: , , , , , , , , , パーマリンク