エアドゥ東京ー札幌便の体験記(2012年2月12日)

good

投稿者:rinrin

搭乗LCC:エアドゥ

搭乗路線:東京(羽田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2012年02月12日

エアドゥ東京ー札幌便の体験記

ちょうど遠距離恋愛の彼に逢いにいくためにエアドゥを利用しました。料金は2万ぐらいだったと思います。それまでは格安航空会社って利用した事がなかったので、料金が1万円も違うのに驚きました。でも一方で出発時間が遅れるとか機内サービスが悪いとか、いろいろ聞いてもいたので正直不安もありました。

いよいよフライト。機内はとても清潔感があり、CAさんもとても親切だったのでそれまでに抱えていた不安感は一掃されました。ちょうと小さな子供がぐずって大変だったのですが、近くにいたCAさんが抱きかかえてあやしていたりするのを見て、普通の航空会社となんら変わらないなと思いました。

人によって受け方は違うと思いますが、仰々しいへりくだりのサービスを受けなくても、私は別に良いと思っています。それを求めるのではあれば大手航空会社で行けばいいだけの話で、そうでなければ格安航空会社で十分です。ちなみに私はとても快適に札幌までのフライトを楽しむ事ができました。

それ以降は機会があれば格安航空会社の方を使うようにしています。特にフライト時間のトラブルに巻き込まれた経験もないので、もしかしたら単にラッキーなだけかもしれませんね。サービスがシンプルで価格が安い。頻繁に利用する人にはとても良いのではないでしょうか。少なくとも私はオススメします。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: エアドゥ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク