エアドゥ東京ー札幌便の体験記(2012年10月7日)

good

投稿者:きなこ

搭乗LCC:エアドゥ

搭乗路線:東京(羽田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2012年10月07日

エアドゥ東京ー札幌便の体験記

エアドゥは割引運賃の種類もいろいろあるので、予約するタイミングによって他の航空会社と比較し最安値のときに、数回利用しています。搭乗した日は、ちょうど三連休の初日で、東京ー新千歳、20,470円でした。やはり、価格が安いのが魅力的です。

エアドゥのサービスでポイント高いなと思うのが、機内サービスのオニオンスープです。北海道北見産の玉ねぎを使用していて、塩加減も絶妙。美味しいので、乗ると必ず頼みます。機内販売でも購入可能です。スティックタイプで15個入って500円でした。

そしてオニオンスープのカップには、エアドゥのマスコットキャラクターのベアドゥが書かれていてかわいいです。お借りしたブランケットにもベアドゥが書かれていて、これまた可愛かったです。機内販売にもベアドゥグッズがいくつか出されているので、お土産にも良いし、お子さんも喜ぶと思います。

機内誌には、北海道の情報が満載なので、これから北海道旅行へ行くという方にとってはモチベーションをあげてくれると思います。CAさんの対応も丁寧で、温かみを感じました。全体的にエアドゥに乗った時点で、北海道に来たと思わせてくれる、そんな雰囲気がエアドゥにはあると思います。ひとつ難点をあげるとすれば、羽田空港の搭乗口が遠いことです。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: エアドゥ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク