ジェットスタージャパン札幌ー東京便の体験記(2013年2月7日)

ジェットスタージャパンの普通の口コミ・感想・体験談

投稿者:はせがわ

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:札幌(新千歳空港)ー東京(成田空港)

搭乗日:2013年02月07日

ジェットスタージャパン札幌ー東京便の体験記

料金はたしか5000円くらいだったと思います。むしろ、5000円切っていたかもしれません。とにかくすごく安かったので、サービスとかはなんでもいいやと思いました。

新千歳空港は、ボーディングブリッジ直結で楽でしたが、成田空港では、飛行機からバスでターミナルに移動だったので、少々面倒でした。バスはほぼ満員になってから出発だったので、荷物を持った中、待たされるのは嫌でした。

機内は普通に狭かったですが、安いし1時間半ほどなので、我慢できました。おそらくたいていの人が安いことを理由に我慢できるのではないでしょうか。電車を想像すれば、こっちの方がましかなと思います。

予約時に、変更などができるオプションを付けました。確か1000円ほどでつけることができました。それによって、機内で500円くらいのサービスを受けることができました。飲み物や食べ物が手に入って、お得でした。

悪かった点は、やはり、席が狭いので、前の人がシートを倒してきた時が最悪でした。前の人の配慮にもとるものでしょうが、席は狭いけども、シートを倒せるようになっており、客は倒す権利があります。そのままの場合なら全然我慢できますが、シートを倒されると圧迫感がすごいし、狭いのがさらに狭くなるので、これは最悪でした。せめて、シートを倒せる幅がもっと狭ければよかったのにと思いました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , パーマリンク