エアドゥ東京ー札幌便の体験記(2013年9月1日)

good

投稿者:Mizzie

搭乗LCC:エアドゥ

搭乗路線:東京(羽田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2013年09月01日

エアドゥ東京ー札幌便の体験記

これまで主にANAに乗ってこつこつとマイルを貯めてきましたが、北海道に行きたくなって調べた所、なんといってもANAと比べて圧倒的な安さであることと、出発直前でも予約に対応していたことで、AIRDOに乗ることにしました。

最初は格安航空ということで「どうなのかな!?」と心配に思っていましたが、結論を申し上げると全然大丈夫でした。というよりも、さばさばした対応に、なんだかすがすがしい気持ちを覚えました。私には合っていたのかもしれません。

客室乗務員の方はTシャツ姿でしたが、とっても頼りがいのありそうな感じがして、フライトには不安は全くありませんでした。なぜか普通の航空会社よりも安心感を感じました。

機体はちょっと狭いかなと感じましたが、特に不便だということはありません。東京出発の場合ですと日本国内はどこでも2時間以内で移動できるので、そんなにストレスはないのではないでしょうか。格安な料金を考えると全く気になりませんでした。

機内サービスがないというのは事前に承知していたので、機内に入る前にペットボトル飲料を購入しておいたのですが、それで十分でした。コストパフォーマンスが非常に良いと感じたのでまた利用したいと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: エアドゥ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク