ソラシドエア宮崎ー東京便の体験記(2013年9月4日)

normal

投稿者:yumerika

搭乗LCC:ソラシドエア

搭乗路線:宮崎(宮崎空港)ー東京(羽田空港)

搭乗日:2013年09月04日

ソラシドエア宮崎ー東京便の体験記

ソラシドエアは去年と今年と合わせて計3回利用させて頂きました。自分はその3回ともネットから又は旅行会社のパックから選び、なるべく安くで済ませたかったため安いプランを選んだところ飛行機はソラシドエアとなっていました。そのため、はっきりとした料金は分かりませんが他の航空会社より安くで済ませることができたと思います。

機内サービスではジュース以外にスープもあったため嬉しかったです。寝ている間に通り過ぎられると再び回って来てもらえないため自分の席の近くの時には目を覚まして起きていました。客室乗務員の方は必要な方向けに毛布を配り、他にも丁寧な対応をして頂けたと思います。

他の航空会社にはあまり利用したことがないのですが、座席間が少し狭いような気がしました。座席が垂直ではきついので後ろに少し倒そうと思ったのですが後ろに倒せるであろうボタンを押してもなかなか動かず、かなり強い力で動かないようであったため、自分の力だけでは動かせなさそうだったため諦めてきついのを我慢していました。

ソラシドエアは数回しか利用したことはありませんが、悪かった点は座席を除いては特にありませんでした。今後も利用したいと思う航空会社でした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ソラシドエア タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク