エアアジアクアラルンプールーカトマンズ便の体験記(2013年6月15日)

normal

投稿者:なむむ

搭乗LCC:エアアジア

搭乗路線:クアラルンプール(クアラルンプール空港)ーカトマンズ(トリブバン空港)

搭乗日:2013年06月15日

エアアジアクアラルンプールーカトマンズ便の体験記

クアランプールからカトマンズまでは安い時期を選んで19,000円くらいでした。

一週間くらい前にネット予約して番号を紙に書き、その番号をクアランプール空港にある端末に入力してチケットを発行するという流れでした。端末の使い方がわからなかったのでエアアジアのスタッフに聞きましたが丁寧に教えてくれました。

クアランプール空港には東京駅みたいな主要な駅から数百円で大体一時間くらいかかりました。クアランプール空港はエアアジア専用に近いくらいエアアジアの路線ばかりででした。暇潰しの道具を持っていかなかったので非常に暇でしたが、食べ物はマクドナルドやインド料理など充実してました。

エアアジアの乗り心地は悪くなかったです。色々な人種のフライトアテンダントさんがいて中国系の人がめっちゃ美人でした。もうちょっと安ければと思いますが結構前から狙っていれば安く買えるかもしれません。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: エアアジア タグ: , , , , , , , , パーマリンク