ソラシドエア東京ー鹿児島便の体験記(2012年8月8日)

good

投稿者:ゆん

搭乗LCC:ソラシドエア

搭乗路線:東京(羽田空港)ー鹿児島(鹿児島空港)

搭乗日:2012年08月08日

ソラシドエア東京ー鹿児島便の体験記

実家への帰省の際にソラシドエアを初体験しました。

機体の外装は白とグリーンのやさしい雰囲気で、内装は通路を挟んで3席ずつ、落ち着いたカラーでそんなに広くはないですがリラックスできる空間でした。他の航空会社よりも料金が安く、早めの予約だと更に安い料金だったので搭乗前は少し不安だったのですが、全く気になりませんでした。

嬉しかったのはドリンクサービスで、ホットドリンクでアゴだしスープが選べたことです。新興航空会社だとドリンクの選択肢が少なかったり、すべて有料の所も珍しくないので、選択肢が多い上に少し凝ったものが選べるのはとても得した気分でした。もちろんスープはおいしかったです。

機内販売もこのスープのほかお菓子やおもちゃ、雑貨などオリジナルでかわいらしいデザインのものがあって、安い料金だけが売りという訳ではなくて個性のある航空会社だと思いました。CAさんの接客も皆さんフレンドリーで丁寧で、到着まで気分良く過ごすことができました。

一つお願いがあるとすれば、機内誌のボリュームが少し少なめだったので、内容をもう少し充実させてくれると、機内での時間がもっと快適なものになるかなと思います。全体的に満足の高い内容だったので、機会があればまたぜひ利用したいと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ソラシドエア タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク