ピーチ航空大阪ー仙台便の体験記(2013年8月3日)

good

投稿者:toto

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ー仙台(仙台空港)

搭乗日:2013年08月3日

ピーチ航空大阪ー仙台便の体験記

ピーチに乗った時の感想を書きたいと思います。はっきりいって安すぎて不安になるぐらい安かったです。大阪から宮城にいったのですが、往復で1万2000円ぐらいで行けました。大阪から東京へ新幹線で行くのに2万円を超えるのに宮城まで往復で1万円代でいけるのはすごく魅力的だと思います。

私は、友達の家に遊びに行くだけなので荷物はほとんど無かったのですが、荷物がある人は荷物の重量を測ってその分別料金で取られてしまうので手荷物以外をもっていくと(キャリーバックなど)結構な値段の料金が取られる事もきちんと理解してLCCを使わないといけないと思います。

やはり普通の航空会社とは違い、別のサービスでしっかりとお金を取らないと採算が合わないのだろうと思います。私のようにほぼ手ぶらの人は、航空運賃だけで目的地まで格安でつけるのでそういう人には、LCCはお勧めだと思います。

後、席が狭いということを友達から聞いていたのですが、別段気にすることはないと思います。普通の町を走っているバスの座席を想像してもらえばいいと思います。多分バスよりも少し広いですが別段狭さを感じることもありませんでした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク