ピーチ航空大阪ー札幌便の体験記(2012年4月2日)

normal

投稿者:まま

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2012年04月02日

ピーチ航空大阪ー札幌便の体験記

料金は、予約が遅かったせいか16000円位でした。ですので、そこまで安いとは感じませんでした。機内の様子は友人に聞いていた通り、従来のJALなどの座席に比べると狭いような気がしました。女性の普通の体格の私でそうなので、大きい男性なら狭いだろうなという印象です。でも格安の金額で行けるのであれば約2時間弱の旅なので十分大丈夫だと思います。

本当は友人のお勧めの一番前の座席を予約したかったのですが、今回は残念ながら満席でとる事は出来ませんでした。次回以降はもっと早く予約して、最前列を取ろうと思いました。実際降りるときに見ましたが、なるほど足が伸ばすに十分なスペースがありました。機内はとてもきれいで、少し狭いと言う所以外は取り立てて不満はありません。

今回は機内に一つ荷物を無料で持っていけるプランで搭乗しましたので、到着した後もわりとスムーズに移動することが出来ました。子供がいない大人の旅であれば、ピーチで十分だと思います。もし、小さいお子さんなんかがいる方は、やはり格安航空会社ではなく従来からある老舗の航空会社の方が、楽で良いかもしれません。狭さにこだわりのない方にはお勧めです。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク