ジンエアー那覇ーソウル便の体験記(2013年7月12日)

normal

投稿者:パウル

搭乗LCC:ジンエアー

搭乗路線:那覇(那覇空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2013年07月12日

ジンエアー沖縄ーソウル便の体験記

妻が、韓国が大好きなので7月に休みを合わせて久しぶりに旅行に行ってきました。今回、料金がとてもリーズナブルだと評判だったジンエアーを利用して那覇空港からソウル行きのチケットを購入しました。料金は往復で二人合わせても6万円程度でしたから、なかなか安いと思いました。

まず、ジンエアーを利用して思ったのが機内の綺麗さです。よく清掃が行き届いていてトイレも綺麗でした。また、シートの間隔もそれほど狭くなかったので窮屈さも感じませんでした。大きな不満もなく、とても快適なフライトでした。

ただ、一応不満だった点も上げておきます。まず、チケット予約の時にサイトに会員登録しなくてはならず、私にはちょっとめんどくさかったです。また、事前に座席の位置を決められなかったところもちょっと不満でした。でも、空港に行ってからある決めさせてもらえたのは良かったです。

また、サービスは最小限度です。日本の航空会社のようなサービスを体験しているので、ちょっと物足りないと思いました。ただ、長時間のフライトではないのでこれも慣れれば煩わしくないので逆にメリットとも言えます。総じて悪くなかったので、また韓国に行くときに利用しようと思っています。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジンエアー タグ: , , , , , , , , パーマリンク