ジンエアー札幌ーソウル便の体験記(2013年5月22日)

good

投稿者:俊作

搭乗LCC:ジンエアー

搭乗路線:札幌(新千歳空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2013年05月22日

ジンエアー札幌ーソウル便の体験記

ジンエアーを使ってソウルに行ってきました!やっぱりLCCなだけあって料金は安いですね。感動です。飛行機の便の数はまだ多いとは言えませんが、北海道と韓国をつなぐ重要な足になることは間違いないと思います。

私は基本的にLCCに乗るときはサービスなど基本的に何も期待しないようにしているのですが、ジンエアーのサービスはかなり満足のいくものでした。CAの皆さんはかなりフレンドリーで、とても感じが良かったです。笑顔が素敵でした。LCCでない、普通の大手航空会社でもCAがすごく機嫌が悪かったり、それによってサービスの質がとても低かったりすることはままあるので、そういった意味でも、ジンエアーのCAのクオリティーの高さには驚かされました。

もう一つ、印象にとまったのはCAの皆さんの服装です。すごくカジュアルです(笑)。たしかに、LCCですし、CAだからといって常にばちっと決めている必要はないですよね。ジンエアーの服装はカジュアルですが、こざっぱりと清潔感があって私は好きです。

「価格が低い」ということを、サービスの質の低さとして認知させるのではなくて、いい意味での「カジュアルさ」としてアピールしていると感じました。航空業界の新しいニッチですね。また利用したいと思っています。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジンエアー タグ: , , , , , , , , パーマリンク