スカイマーク神戸ー東京便の体験記(2013年7月5日)

good

投稿者:たく

搭乗LCC:スカイマーク

搭乗路線:神戸(神戸空港)ー羽田(羽田空港)

搭乗日:2013年07月05日

スカイマーク神戸ー東京便の体験記

はっきり言いまして、どこでもよかったんですけど、検索して一番安いのがスカイマークだったのでここを選びました。

私は大阪に住んでいるのですが乗り込む当日は祖父母の家に泊まりに行きまして、そのまま空港に直行しました。

他の航空会社との一番違う点は値段です。どう考えてもこの値段で飛べるんだったら他の大手といわれているANAやJALなどはもっと値下げすべきだと思いますが、やはりいかんせん便がすくなく予約も取れないので仕事で使う分にはお勧めできませんがプライベートの遊びなどだったらここを使うのはいいと思います。

サービスが悪いから安いんだといわれていますが別にそんなことは全くありません。航空会社は基本的に安全に目的地まで運んでくれたらいいという考え方のわたしにはとてもありがたい航空会社だと思います。

本当にANAやJALはもっとこういう新興航空会社と値段競争をしてもらって空の旅がもっと使いやすいようにしてくれたらいいと思います。

悪かった点は、席が狭いのでトイレに立つ時に、私は結構身長も横幅も大きいほうなので隣の人にふれないと通れなかったぐらいせまいですが、まあ別段気にすることはないと思います。ぜひとも、また日時が会えば、利用したいと思える安さでした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スカイマーク タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク