ピーチ航空大阪ー仙台便の体験記(2013年7月17日)

normal

投稿者:LCCman

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ー仙台(仙台空港)

搭乗日:2013年07月17日

ピーチ航空大阪ー仙台便の体験記

国内線のLCC利用は初めてでした。ピーチを利用して2013年7月17日と18日の往復で16000円程でした。値段はもっと下げる事が出来ましたが、、、予約する日によって終始飛行機の値段が変わります。

一番良い時期なら往復8000円で大阪―仙台を行く事も可能でした、数日予約する日がずれるだけで値段変動は大きい事もあるので、天気予報を気にせずに旅行に行くならば、本当に格安で移動する事が可能です。

そしてサービスの面ですが、正直何の問題もなく快適と感じました。ネット等でLCCは機内が狭いとか言われていますが、私が乗ったモノは狭いという程の印象はなく、LCC以外の国内線と変わらない程度の印象です。

それと機内が綺麗でピンク基調で美しいと感じましたし、国内線ならば飛行時間も電車移動程度の感覚ですし、機内サービスなんて必要ないと感じます、お茶やジュースが欲しいならば自分で持ち込んでおけば良いだけの話ですし、この辺りのサービスカットで飛行価格が激安なのでメリットの方が大きいです。

悪かった点と言うならば、融通がきかない所です、時間には厳しいですし、予約キャンセル等にも基本的には受け付けない等、飛行機に乗り慣れていない方にはミスが許されないポイントが多い所でしょう。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク