ソラシドエア東京ー宮崎便の体験記(2012年6月14日)

good

投稿者:ゆーか

搭乗LCC:ソラシドエア

搭乗路線:東京(羽田空港)ー宮崎(宮崎空港)

搭乗日:2012年06月14日

ソラシドエア東京ー宮崎便の体験記

去年、結婚の挨拶の為にソラシドエアを利用し、宮崎に行きました。たまたま、当時がキャンペーン中だったからなのですが、28日前までの予約で料金が9700円!一万円しなかったのは驚きでした。

現在はそんな格安キャンペーンはないのでしょうか?またあれば是非利用したいです。

わたしはその時妊娠中だったのですが、最初の搭乗手続きの際に妊娠登録をしたのですが、優先的に搭乗出来ますと言われました。また、素敵な笑顔のCAさんに何かお手伝い出来ることがあれば、、と話しかけて頂き、始めにトイレの位置を詳しく教えてくれたり、毛布だとか、荷物を棚にあげるお手伝いなどなど沢山気づかいして頂き、本当にありがたかったです。

リンゴジュースも二杯サービスして頂けました。ちなみにスープがとっても美味しかったのは印象的です!一般的な飛行機で出るコンソメスープではなく、トビウオのあごだしを使っているそうです。これはソラシドエアだけのサービスではないでしょうか?

機体は緑があちらこちらに使われて居て、内装もお洒落でした。よかったのは、座席はかなりゆったりして居て、手足を伸ばせました。普通の飛行機より、座席は広いように感じました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ソラシドエア タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク