ジェットスター航空東京ーメルボルン便の体験記(2009年10月10日)

good

投稿者:さり

搭乗LCC:ジェットスター

搭乗路線:東京(成田空港)ーメルボルン(メルボルン空港)

搭乗日:2009年10月10日

ジェットスター航空東京ーメルボルン便の体験記

新婚旅行の時にジェットスター東京ーメルボルン便を利用しました。

料金は本当に格安で、普通のJALなんかに比べたらタダ同然のような金額だったのを覚えています。かなり前から出発日が決まっていたので、さらに安い料金でチケットを購入することができました。

サービスは普通です。私たちにとってはですが、普通に飛行機が飛んで、アテンダントが毛布をくれて、眠りながら目的地へ運んでもらう、というだけです。それだけでじゅうぶんです。飲み物や食べ物は別料金ですが、それも格安なので利用しました。本当に快適なフライトでした。

良かった点は、定刻通りに行き帰りとも発着したことです。ジェットスターなので遅れるだろうなと踏んでいたのですが、まったくそんなことはなく、定刻より少し時間は過ぎましたが許容範囲内の時間でした。

悪かった点と言えばすこし機内が寒かったくらいです。でもこれはどの航空会社の飛行機にも言えることなので、ジェットスターに限ったことではありません。なのでこれも許容範囲です。

独身時代もオーストラリアへ遊びに行く際はジェットスターしか使ったことはありませんでした。それくらいジェットスターの大ファンです。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスター タグ: , , , , , , , , , パーマリンク