エアアジアジャパン東京ー札幌便の体験記(2013年6月29日)

good

投稿者:オレイン

搭乗LCC:エアアジアジャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2013年06月29日

エアアジアジャパン東京ー札幌便の体験記

ここしばらく格安航空会社に乗る機会が多いもので、この2週間前はエアプサン、1週間前はピーチの国際線に搭乗しました。そして6月のとりを飾るのは、エアアジアジャパンです。成田から新千歳へ行く便を利用しました。

シートは黒いレザー張りで、結構高級感がありました。座り心地も結構よかったです。さすがに座席の間は狭かったですが、それほど長時間フライトでないので、大して気にはなりません。

機内食はもちろん無料ではありません。しかもエアアジアジャパンの場合、外で買ったものを機内で飲食してはいけないというルールになっています。それを知らないでコンビニのサンドイッチを食べていた人は、客室乗務員の方に注意されていました。

わたしは、機内食を購入することに。エアアジアジャパンの機内食は、他の国内格安航空会社と比べて、クオリティーが高いのです。シナモンロールやらお弁当のようなものがありましたが、我慢できるぎりぎりの価格帯といったところです。ちなみに、事前予約をしていると割引で買えるということで、次に乗る時は事前予約をしよう、と思っていたのですが、なんとエアアジアジャパンのブランドがなくなってしまうというではありませんか。次回乗るときまで、このブランドは存続しているのか気になるところです。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: エアアジアジャパン タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク