ソラシドエア那覇ー鹿児島便の体験記(2012年6月1日)

good

投稿者:旅子

搭乗LCC:ソラシドエア

搭乗路線:那覇(那覇空港)ー鹿児島(鹿児島空港)

搭乗日:2012年06月01日

ソラシドエア那覇ー鹿児島便の体験記

去年、就航開始10周年を記念してソラシドエア全路線の航空券が一律9,700円で販売されていました。そんな破格値に惹かれて、那覇から鹿児島の路線を夫婦で利用しました。元々、旅行を予定していたのは連休だったのですが、その期間がキャンペーンの対象外で、仕方なくスケジュールを調整して、実現した旅行でした。

機体の尾翼と、機内のカーテンは緑色で統一されており、クリーンなイメージが第一印象でした。モニターやイヤホンジャックなどの環境は整備されていませんでしたが、座席の前後間隔は充分に確保されていました。又、お茶やコーヒー、アップルジュース、温かいスープなども無料で金額、期待以上のサービスでした。

ソラシドエアはLCCと言う位置付けだと思いますが、CAさんは一貫して丁寧な言葉使いや笑顔で接してくれました。大手の航空会社と何ら変わらなかったです。短時間の旅行とは言えとても快適に過ごすことが出来ました。

遅延や欠航は不安でしたが、時間通りに発着し何もかもが完璧に運んだ旅行でした。又、次回の国内旅行でもソラシドエアを利用するつもりです。マイナスに感じた面はありませんでした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ソラシドエア タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク