ジェットスタージャパン福岡ー大阪便の体験記(2013年3月16日)

ジェットスタージャパンの良い口コミ・感想・体験談

投稿者:takkun

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:福岡(福岡空港)ー大阪(関西空港)

搭乗日:2013年3月16日

ジェットスタージャパン福岡ー大阪便の体験記

南紀方面への旅行のため、関空へ行くことになりました。その時、はじめてのLCCを使うことにしました。福岡ー関空間は、ジェットスターとピーチが就航していますが、時間の都合が良かったため、行きはジェットスター、帰りはピーチを利用することにしました。

料金は6,390円でした。比較的直前の予約、しかも土曜日なので、やや割高になりました。はじめての予約であったので、クレジットカード利用時の手数料のことも知らずに予約しました。あとから考えると、往復同じ航空会社にした方が安くなったようです。

飛行機は福岡空港の第1ターミナルから出発です。ANAやJALが出発する第2ターミナルに比べると、やや設備が少なめです。機内はジェットスターのイメージカラーのオレンジが印象的でした。通路は比較的広くて通りやすかったです。座席もそこまで狭いとは感じませんでした。機内誌もあり、安っぽさは全く感じませんでした。遅れることもなく、無事関西空港に到着しました。

今回のジェットスターでのフライトは、快適そのものでした。遅れが気になるところですが、これからもLCCを利用していきたい、と感じました。路線もどんどん増えているので、これからも楽しみです。またLCCで旅行に行ける日を楽しみにしています。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , パーマリンク