ジェットスタージャパン東京ー札幌便の体験記(2013年5月8日)

normal

投稿者:とんそく

搭乗LCC:ジェットスタージャパン

搭乗路線:東京(成田空港)ー札幌(新千歳空港)

搭乗日:2013年05月08日

ジェットスタージャパン東京ー札幌便の体験記

休暇としての旅行ではなかったので、多少乗り心地が悪くてもいいかという気分でジェットスタージャパンを利用しました。東京から札幌まで、オプションなしとはいえ4,590円はやっぱり魅力でしたね。

値段的にサービスに人員をさけないのか、セルフや文章だけでの案内が多く、搭乗するまでの手続きにちょっと戸惑ってしまいました。初めて利用する方はネット上に溢れている口コミを読んだり、時間に余裕をもって行動したりと、あらかじめ混乱に備えていたほうがよいと感じます。

覚悟はしていましたが、私が乗った便は満席だったので、機内はさすがに狭い気がしました。とはいえ席の座り心地は意外とよく、自分のスペース自体はそれほど窮屈には思いませんでした。長いフライトではないですし、十分快適にすごせる範囲でしたね。機内食などは全て有料と聞いていましたし、別段空腹も覚えていなかったので買い物はしませんでした。メニューはちらっと見ましたが、少し割高な印象でした。

大きな揺れもなくトラブルもなく、あっという間に空の旅は終了しました。他に選択肢があるなら、進んでジェットスタージャパンを利用することはないと思いますが、特別酷いところがあったわけではないので、必要があれば利用してもいいかなという感じです。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスタージャパン タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク