スターフライヤー北九州ー東京便の体験記(2013年4月22日)

good

投稿者:ヒロト

搭乗LCC:スターフライヤー

搭乗路線:北九州(北九州空港)ー東京(羽田空港)

搭乗日:2013年04月22日

スターフライヤー北九州ー東京便の体験記

今年の4月に私用で東京に行った際に、北九州空港からスターフライヤーの便を利用しました。料金はキャンペーン適用により格安の8800円で、荷物が大きかったため、追加料金で+500円を徴収されましたが、それを合わせても9300円なので、満足できる金額でした。

スターフライヤーような新興航空会社を利用するのは初めてだったので、設備面やサービス面に不安がありましたが、結果としては、どちらも満足出来るものだったので良かったです。

まず設備面では、機内の作りが意外と高級感があり、シートが黒の革張りで、座り心地も思っていたより良かったです。また、サービス面では、キャビンアテンダントの方がすごく親切でした。深夜便での到着だったので、到着後のことを質問したのですが、羽田の国際便ターミナルまで無料バスが出ていて、そこであれば24時間のコンビニや飲食店があることを教えてくれたので、時間を有意義に過ごすことができました。

大手に比べると、若干の座席の狭さを感じましたが、北九州ー羽田のフライトは、1時間半程度の短時間ですので、価格とのバランスを考えれば、充分納得できるものでした。今回、初めての新興航空会社の利用でしたが、全体的に満足できるもので、次回も利用したいなと思っています。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: スターフライヤー タグ: , , , , , , , , , パーマリンク