ティーウェイ航空福岡ーソウル便の体験記(2012年4月20日)

normal

投稿者:lanlan

搭乗LCC:ティーウェイ航空

搭乗路線:福岡(福岡空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2012年04月20日

ティーウェイ航空福岡ーソウル便の体験記

運賃は往復で4万程でお手ごろでした。また、女性のCAさんがいつも笑顔で感じよかったです。

チェックインは2時間か3時間前からしかできなくて少し早めに着いたのでその時間まで待ちました。他に待っている人は誰もいませんでした。搭乗は何分か遅れて出発しましたが大幅には遅れず定刻くらいには到着したと思います。

低コストで時間も短いので食事などはつかないであろうと思っていましたが、サンドウィッチのようなパンの軽食と飲み物が来ました。おしぼりなど、twayのロゴマークがかわいかったです。

シートは少し狭かったかもしれませんが、短時間ですしそれほど気にはなりませんでした。席は満席ではなく少し空いていたので、隣シートを使うこともできました。機内は寒くもなく快適に過ごせました。

行きの便は大丈夫でしたが、帰りの便は風のせいか?着陸時にガタガタと揺れました。私は慣れているので大丈夫でしたが、友人はフライトに慣れていないので怖がっていました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ティーウェイ航空 タグ: , , , , , , , , パーマリンク