ティーウェイ航空福岡ーソウル便の体験記(2012年6月12日)

good

投稿者:そうるん

搭乗LCC:ティーウェイ航空

搭乗路線:福岡(福岡空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2012年06月12日

ティーウェイ航空福岡ーソウル便の体験記

航空券の予約は、ティーウェイ航空のインターネットサイトでしました。Peachみたいに高いクレジットカード手数料もなく、すぐに予約できました。往復で1万7,800円くらいでした。

福岡空港に着いた時は、空港の入場ゲートが混んでいて、たくさん人が並んでいましたが、チェックインをすませてしばらくすると、混み具合は和らいでいました。午後でしたので他と重なる時間にもよるのでしょうね。福岡空港はそんなに大きくないので、ゲートまで長い距離を歩くということはありませでした。出発時刻も大きく遅れることはなかったです。

機内に入って着席しましたが、そんなに狭いと感じませんでした。機内設備も、チャイナ系みたいにちょっと壊れている?といったようなことはなく、シートベルトやテーブルなども普通に使えました。短い路線ですので、個人用モニターはなかったです。

ティーウェイ航空の添乗員さんはとても笑顔で感じよかったです。こんな短いフライトにも関わらず、軽食(パン)とドリンクまで無料で付いてきました。機内温度は、暑くもなくそんなに寒いということもなかったです。私が乗ったときは、搭乗率は50%〜60%くらいでした。なので、隣の座席も使用できて快適でした。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ティーウェイ航空 タグ: , , , , , , パーマリンク