ピーチ航空大阪ー那覇便の体験記(2013年8月5日)

normal

投稿者:ミニチカ

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ー那覇(那覇空港)

搭乗日:2013年8月5日

ピーチ航空大阪ー沖縄便の体験記

先日初めてピーチの飛行機を使って沖縄に出かけました。たまたまキャンペーン期間中にチケットを予約できたので、料金はとても安かったです。飛行機は想像より狭かったですが、料金を考えると仕方ないと思います。

全体的に楽しい旅行になったのですが、旅行に出かける前に一つだけトラブルがありました。チケットをスマホから予約したんですが、いつまでたっても予約の確認メールが届かないんです。混んでるのかな?支払いができなかったのかな?と思い1日待ちましたが、待てど待てどメールは届きません。

心配になってコールセンターに電話すると、携帯会社のフィルタリングに引っかかっていると言われました。確かにホームページのよくある質問をみると、注意書きが書かれていました。無事旅程表が送られてきたので、大きなトラブルになんなかったですが、スマホから予約する画面にその点について書いてあると嬉しかったです。コールセンターは昼前に連絡したら1回でつながりました。また、この時予約番号をメモっててよかったと思いました。

料金が安いので今度も使うと思いますが、安さと一緒に利便性もアップするともっと嬉しいです。なにはともあれとても楽しい旅行になったので、全体的には大満足です。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク