イースタージェット東京ーソウル便の体験記(2012年10月23日)

normal

投稿者:gulugoo

搭乗LCC:イースター航空

搭乗路線:東京(成田空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2012年10月23日

イースタージェット東京ーソウル便の体験記

海外旅行と言えば、ほとんどアメリカやヨーロッパや北アフリカに旅行をしてきたので、すぐ近くの国、韓国ソウルへの旅は本当に近く感じました。アジア旅行をしてきた人に聞くと、ほとんどの人が日本国内へ旅行するのと同じと言っていたのが良く分かりました。海外旅行と言うより、北海道の親戚の家にでも行くような感じで、思っていたより楽しい海外旅行ができました。

費用は3万円弱で、結構安かったと思います。ネットでもっと探すと安く行けたのかも知れませんが、この料金で海外旅行ができるなら充分です。

機内も綺麗で、トイレに綺麗な花が飾られていたりと、結構いい雰囲気でした。座席は、大体どこの航空会社の旅客機に乗っても同じですが、3人用の座席は狭いものです。私はいつもは後ろの二人席に座る事が多いので、ちょっと狭かった気はしますが、でも乗っている時間を考えたら、我慢できる座席だったと思います。

飲み物は全部有料と思っていたのですが、オレンジジュースと水は無料で最低限のサービスはしてくれるという感じでした。せっかく韓国に行く旅客機に乗っているのだからと、ビビンバを頼んでみました。レトルトでお湯を注いでかき混ぜる形式なのですが、ちょっと宇宙食を食べる感じで面白かったです。また韓国へ行く時には利用したいと思います。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: イースタージェット タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク