チェジュ航空大阪ーソウル便の体験記(2012年7月1日)

good

投稿者:えびフライ

搭乗LCC:チェジュ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2011年07月01日

チェジュ航空大阪ーソウル便の体験記

格安航空機のなかでもかなり評判が良い感じだったので、チェジュ空港を利用してみました。一般のものに比べたら小さい飛行機でしたが、写真で見るよりは狭い印象はありませんでした。機内もきれいですし座席の座り心地も悪くなく、往復で二万というのはお得かなと思いました。

座席にはモニターがついていませんでしたが、短い旅ですしそんなに退屈な時間が続くわけではないので、あまり気にはなりません。その代わりCAの皆さんが機内を盛り上げようと頑張っていました。忙しそうにしていたので、とくに話しかけはしませんでしたが、明るい笑顔でサービスしているのは好印象でした。

途中で機内食におにぎりと飲み物がついてきました。飲み物が選べるとは思わなかったのでちょっとびっくりしました。まあおにぎりのお供なので私はお茶にしましたが、ジュースという選択肢があるのはお子さんには嬉しいサービスなのではないでしょうか。おにぎりの味は可もなく不可もなく、私のときは焼肉系の具が入っていたのですが、毎回同じなのかそれとも日によって違うのかは気になるところでした。海苔は韓国のりでした。

日本人も大勢利用しているところなので、空港でも機内でもとくに不便はありませんでしたね。その時はプライベートの旅行ではなかったのですが、そのうち家族旅行で利用してもいいかなと思いました。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: チェジュ航空 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク