ジェットスター航空大阪ーシドニー便の体験記(2012年7月8日)

good

投稿者:たかやんマン

搭乗LCC:ジェットスター

搭乗路線:大阪(関西空港)ーシドニー(シドニー空港)

搭乗日:2012年07月08日

ジェットスター航空大阪ーシドニー便の体験記

ジェットスターを使うのもLCCを使うのも初めてでした。

同僚から座席が狭かったり、サービスが悪かったりなどLCCで散々な目にあった話を聞いていて心配していましたが、実際飛行機に乗ってみるとキャビンアテンダントの人たちが素晴らしい笑顔で私たちに接してくれましたし、サービスがとても良かったので大満足でした。座席間隔も全然気になりませんでした。

なんといっても大阪からオーストラリアまでの航空運賃がかなり格安だったのに驚きました。もちろんLCCを利用しているのですから安くて当然といえば当然ですが、ジェットスターは料金が安いだけでなく質の良いサービスを提供してくれたのでこれからもLCCを利用する時はジェットスターを使おうと思いました。

朝早いフライトなら本当にお得ですね、飛行機の中でゆっくり睡眠を取れば気づけば目的地なのですから!

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ジェットスター タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク