ピーチ航空大阪ーソウル便の体験記(2013年5月29日)

ピーチ航空の口コミ・感想・体験談

投稿者:マイマイ

搭乗LCC:ピーチ航空

搭乗路線:大阪(関西空港)ーソウル(仁川空港)

搭乗日:2013年05月29日

ピーチ航空大阪ーソウル便の体験記

今年の5月に人生で始めて格安航空会社の飛行機を利用して韓国のソウルに旅行に行ってきました。今回利用したのはピーチで飛行機の機体もキャビンアテンダントのユニフォームも全部ピンクでとっても可愛かったです。格安航空会社と聞くと安いだけで安全面は大丈夫なのかな?と不安もあったのですが今回乗ってみて他の航空会社と何も変わる事なく安全なフライトで韓国旅行を楽しむ事が出来ました。

一番魅力は値段だと思います。私が利用した時は往復で1万6,000円程度でした。現地での宿泊費をいれてもかなり安く旅行を楽しむ事が出来ました。

機内のシートはより多くの乗客を乗せるために間隔が少し狭くなっていますが韓国までの飛行時間(2時間ぐらい?)であれば特に不満に感じる事はありませんでした。唯一改善されたら良いなと思ったのは手荷物を入れるスペースです。後から飛行機に搭乗すると全然スペースがなく荷物を入れるのに苦労する人もちらほら見られたので少し改善したら良いのにと思いました。

快適面だけを考えれば普通の航空会社を利用する事をおすすめしますが少しでも旅費を抑えて現地でお金を使いたいという人達には格安航空会社の利用をおすすめします。

⇒LCCで行く節約旅行を計画中の方は必見!ホテルをお得に予約する方法

注目の口コミ・感想・体験談

注目キーワード

カテゴリー: ピーチ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク